2003年10月12日(日) 晴れのち曇り一時雨

朝はそこそこ晴れていたので、布団を干してのんびりと。秋の休日に布団を干していると、なんか平和な感じでいいですな。

でも昼過ぎから天気は下り坂。時々雨も落ちてきて、そういうことを天気予報でも言っていたので、全然行楽気分じゃありません。焼きあご(飛魚)なんかを肴に、未だ明るいのにチビチビと(^^ゞ ま、平和だわなぁ。

明日も休みだと思うと、日曜日をだらだら過ごした罪悪感もなく、思う存分ぐーたらしてしまいました。

「もう、今日はウォーキングはさぼりだな」と思っていたのですが、ある方からメールで自分のためだから頑張りなさいとの励ましが(^^ゞ 仕方ない、ちょっくら散歩してくるか…

夜も比較的遅くなって寒くも暑くもなく、コンディションは最高ですな。寄り道しながら20分強歩くとしっとり汗ばんで、体は気持ちいい感じ。たいした運動でないから辛いことはないんだけど、出かける決意までがちと大変なのかも(^^ゞ

明日は昼間に景色のいいところを歩きたいもんですな。