2003年9月14日(日) 晴れ

3連休中日。台風も昨日早く通り過ぎて、いい天気。夏の日差しとはちょっと違いますね。

午前中は布団を干して、私としては珍しく朝の洗車して♪

# そりゃ昨日ほぼ一日中寝てたら、朝から元気(^^ゞ

私のことなので汗はかくのですが、真夏のそれとは違いますね。気持ちいい汗の範囲です。

さて、少しばかり物欲魔神発動で、神戸までお買い物に行こうと気持ちは盛り上がっていたのですけど、お店に電話すると在庫なしとのこと(ToT) 一気に萎えました。

仕方ないので、次点の次点で見たいものをアルパークへ。こちらもありませんでした(ToT)

天気もいいから近場の峠ドライブ。R186を気楽につらつらと。吉和から先は後ろについたRX-8といい感じでドライブ。夕方の高原はもうエアコン不要ですね。オープンだと少々寒いくらいです。フルバケも体に馴染んできていい感じです。でももう普通のシートだと怖くて車に乗れない体になっちゃったかも…

ロド助はますます快調ですけど、なんとなくもうすぐ出るはずのロードスターが気になる今日この頃(^^ゞ