2003年9月3日(水) 晴れ

退社後、散髪、洗車。

バンパーにまた新しい小さな傷や、塗装のひびを発見… 段々くたびれていくのは仕方ないよね。自作のエアロボード隙間塞ぎ(笑)を補修。これまで室内カーペットに両面テープで止めていたのですが、すぐに剥がれてしまい(当たり前だ)いまいちでした。これをマジックテープに交換。まずまずしっかりつきました。

綺麗になるとうろつきたくなるのは悪い癖。MEGAまで行って、Garage Life と 時計Begin を購入。ロードスターの整備関係書が発売されたとの話も聞いたのですが、見つかりませんでした。

その後さらに遠回りして帰宅。すっかり秋の虫の声ばかりで、夏は過ぎていったのかなぁ。