2003年9月2日(火) 曇り?

なんだか一日中地下の研修室にこもっているため、天気がよく分からないや(^^ゞ

先日社内行事でジムカーナ大会があり、何人か同僚も出場したみたいです。もちろん全日本戦で表彰台に上がってしまう後ろの席の某氏は競技への出場ではなく、見本デモ走行だったみたい。ま、普段からジムカーナやってますって人が順当に上位入賞だったのかな? サーキット派の同僚数人も、ジムカーナ経験がない割りにはそこそこだったみたいだけど、やっぱり本人は全然満足してないみたいです。

でもってこれから内輪で走行会とか設定するみたいですので、私もミニサーキットとか走ってみようかなと思い始めました。同じコースで練習してタイムを削っていくのって面白そう。短時間でコース覚えて細かく(でも結構豪快だけど)走るジムカーナってのは、ちょっと性に合わない気もするし、サーキットの方がいいかも?

それならヘルメットとグローブ買わなきゃね♪