2003年8月28日(木) 雨のち曇り更に時々雨

天気が悪いせいか、気温も低めで少し過ごし易いですね。

更に教育は続く… 毎日新しい機能満載の教育ではありますが、さすがに環境に慣れてきたためか、なんとなく余裕も出てきました。

今日の理解度確認テストは20分でできて完璧と思ったら、残り10分で大間違いしていることに気付く(ToT) 10分で最初からやり直して、今度こそ完璧。私って天才? と思うも、模範解答の説明を受けたら駄目駄目(^^ゞ でもその問題でそういう解答は出ないと思うけどなぁ…

夕方からは移動して通常勤務。メールを処理したり雑用するとすぐ時間が経ってしまいますな。まとまった仕事は難しいや。

退社時に同僚にエスケレートに座ってもらいました。彼のFD3Sには純正でレカロのバケットが付いていますが、純正バケットよりエスケレートは随分ときついみたいです。「医者に(痩せろと)言われるよりも、(ダイエットに)有効かも?」だそうです(^^ゞ

帰宅後、外は秋の虫の音色が… もう秋なのかなぁ?