2003年8月21日(木) 晴れ

いや〜暑いっす。フルバケは特に蒸れることにも気付く朝でした。

さて教育3日目。今日で最初のセクションが終わるので、最後に理解度確認テストなるものがありました。全然できない(^^ゞ っていうか、教わっていない応用問題ばかりだし、教わった内容も、「次に右クリックしてメニューから○○を選んで…」などという説明の元、一度だけ作業しただけのものも多く、全然身に付いていないですぅ。隣の若いお兄さんは実務で2年くらい経験しているとのことで、テストもサクサク作業していた模様。私は問題の意味すらよく理解できなかった模様です(^^ゞ

その後、夜は事務所で通常勤務。帰宅後、なんかばてばてで、うとうとしていたら、悪友から2ndカーの問い合わせ。う〜ん、私、秋名特訓する元気が最近残ってないよ。この冬にでも発売されるGT4とかで勝負なのかも? まずは秋名で特訓して制覇しておかないといけないかな。

でもとりあえずこの週末は、バージョンアップしたロド助とドライブだし、来週末は会社のジムカーナ大会見学(出場? そんな疲れることはしません(^^ゞ)だし、遊びの時間調整が大変だぁ♪