2003年8月17日(日) 関東・東海・近畿・中国ほとんど雨

連休最終日。7時起床。着替えとPCを入れたバッグをトランクに、大きなチャイルドシートを助手席にセットして、8時頃出発。

小雨が多いけど、時折強く降っている地域もあり。上りは所々渋滞。下りはほぼ順調だけど、雨のため流れが遅い。寒いのでトイレが近く(^^ゞ、休憩多数。

反対車線の上りは結構細かい事故を見かける。中国道の山口美祢辺りの下りでは事故のため通行止めもあった模様。

私自身は遅いけど順調に進んで、19時半頃帰宅。

取り敢えずいつも通り、無事到着の実家への電話。

さて、ノートPCからデスクトップへメールその他のデータを転送しようとすると… ちゃらら〜ん♪ ノートPCが起動できません(ToT) なんかHDDを認識できない模様。駄目もとで以前HDD交換した時の手順を参考に、一旦基盤までバラバラにして組み直したけど、やっぱ駄目。HDDが逝ってしまったのでしょうね。

バッグに詰め込んだ着替えをクッションにして一番上にPCを置いたのだけど、脚が固いロド助のトランクはやっぱり過酷過ぎたかも(ToT)

盆休みでMLのメールなどは少なかったしそれはいいのですが、貴重な十数年ぶりに連絡できた友人からのメールが消えちゃいました(ToT) 一部は携帯のアドレス帳にも登録したので連絡は取れますが、一部のアドレスは分からなくなってしまいました。それに、これまでメールというメールは全部保存している私としては、大事なメールが無くなるというのは結構ショック!!

長年付き合ってきたLet's noteもこれでお別れかも♪

# なぜか「♪」(^^ゞ

あ〜ぁ、明日からまた仕事かぁ…