2003年8月12日(火) 曇りときどき雨

夕べ酔いに任せて某掲示板に書き込みしたところ、今朝懐かしい方からメールが届いていました。以前こちらの日記にも何回かか思い出話で登場したベレG・S600の彼です。高校時代のいわゆる悪友ってやつかな? いやー懐かしいなぁ♪

すぐに電話番号も書き添えて返信すると、またまたすぐに電話が掛かってきました。今はロータス・スーパーセブン・シリーズIVに乗っているとのこと。この連休に是非とも会いたいですね。

でもその彼と連絡が取れたのは非常に喜ばしいのですが、某掲示板にこちらのurlを書いちゃったことを結構後悔してます。だいたいここって、夜な夜な酔いに任せて筆(?)を滑らせてしまったことばっかり書いているからね(--; ほとんど自分が後で読み返すためと、ごく内輪の方に一発芸(?)的内容を暴露したりする非常にプライベートな空間(笑)なつもりなんですわ。

全く知らない人が見ていくのは全然気にならないけど、中途半端な知り合いが、「あいつ、未だにこんな幼稚なことしているのか」などと思いながら見ているかと思うと、ちょっと恥ずかしいです、はい (--;

いや、まぁ、だから、酔いに任せて書かなければいいのだけど… 無理だな。おそらくここの8割方の内容は「酔いに任せて」コンテンツだもんな。

後悔先に立たず、飲んだら書くな、でしょうか… ま、悪友と連絡がとれたから、十分恥をさらした甲斐があったと諦めましょう(^^ゞ

さて、日差しはあまり見えないけど、暑いっす。ガソリン給油して、いつもの動物病院でユウユウの薬(?)買って、父の墓参りして、今日は終了。ではお疲れさまでした、プシュッ♪(これこれ)