2003年8月6日(水) 晴れ 平和祈念日

毎年、黙祷くらいはしようと思うのだけど、8:15は微妙に駐車場到着直前くらいになっちゃうのでした。

さて今日は 2nd car 納車の日。21:30頃に我が家へやって来ました… で、でかい(^^ゞ なんせ我が家は狭いからね。ちとこれは辛いなぁ。

でもって早速試乗。うん、いい感じ。これなら運転に集中できそうです。取説を見ると、バケットチェアというバケットシートと専用スタンドがセットになった商品もある(あった?)ようです。ステアリング・ポッドとセットで、sparco racing cockpit として売られていたのかな? シートは乗用車用の車検対応品で、実車にも取り付け可能とのこと。ま、我が家にはおけませんな(^^ゞ

さて、腰を痛めているのでほどほど楽しむにとどめました。それでも池谷先輩を撃破。次のキャラの渉にはこてんぱんにやられました(^^ゞ

「さすが秋名のハチロク、藤原は凄いな。ガードレールぎりぎりのラインで抜けていくぜ」
「それならあのロードスターも凄いぜ。コーナー入り口から出口まで外側のガードレールに擦り付け続けているぜ」

ってな感じ(ToT)