2003年8月2日(土) 晴れ

いやー、もう8月か! 関東はやっと梅雨が明けたみたいですね。8月に梅雨明けって損した気分だろうなぁ。

徐々に良くなってきたけど、情けないことにまだ腰に痛みが残っているのを口実に、一日ゴロゴロ。でも夕方には随分と回復してきました。これならパンツも靴下も自分ではけるし、トイレに行ってお尻だって拭けちゃう♪

# ノーパンで暮らしていたわけでも、お尻拭かずに済まして
# いたわけでもないので誤解なきよう(^^ゞ

早くステアリング・ポッド来ないかなぁ。DVDもセットで買っちゃおうかなぁ。などと、文太世代らしからぬ入れ込みよう。

すっかり日も暮れましたが、随分元気になったので、リハビリを兼ねて洗車に行きました。夏の洗車はやっぱり夜に限ります。とはいえ相変わらず顎から汗ポタポタの洗車ですわ(^^ゞ

コーティングのお陰で、シャンプーで撫でるだけで、綺麗になって楽チン♪ 隣のBMWとかVWの若者グループが、若者らしくなくて気に入らないけど、それはやっかみか?(^^ゞ

ま、ロド助はピカピカになったけど、オーナーは汗みどろでぐったりで、真っ直ぐ帰ってきました。ぷっはぁ、風呂上がりのビールが旨いや!!