2003年7月12日(土) 曇り

梅雨真っ盛り(--;の今日この頃。ロド助もいないのでつまらないなぁ。

今日は定期的に通っている歯医者の日。いつも通り歯石・歯垢の汚れをとって、歯磨き、歯の裏などにヤニ汚れがついているのでコンパウンドで機械磨きして、最後はフッ素コート。ついでに左の噛み合わせが悪いようなので、先生に調整して頂きました。

ん? これって洗車・コンパウンド・ボディコーティングのロド助と同じコースかも(笑) とにかくすっきりしました。

さて街に3億円を受け取りに行きましたが、4800円しかくれません。ま、いつもの事だけど、私の順番はいつ?(笑)

特に用事もないし、蒸し暑いので早々に帰宅して、昼下がりからビールを一杯(^^ゞ 気持ちよく夕方までお昼寝していたところ、アンフィニからお電話。ロド助整備が終わったので取りに来てねコールでした。予定では明日の夕方までと言うことだったのですが、念のための余裕をとったスケジュールだったみたい。

すっかりくつろぎ(寝ぼけ?)モードだったし飲んでいるので、明日の朝に受け取りに行くことにしました。しかし、明日は梅雨前線が元気でしっかり雨だとのこと。この先1週間は梅雨末期の雨が続いて、やっと梅雨明けなのかなぁ?

TVをつけると夕べに続いて阪神快進撃中!! 今年はにわか阪神ファンになりそうな気分(笑)