2003年6月16日(月) 雨時々曇り

降ったり止んだりの憂鬱な雨の月曜。

先週末に結婚した同僚の披露宴写真を入手したので、こっそり部門内に公開したり(^^ゞ

帰宅するとスーパーオートバックスからDMが届いていました。よくあるパターンの割引クーポン券です。そりゃ私は上得意だからなぁ… あれれ、別の店で先日買ったレーダー探知機の新型 SG-290CW がお安く!!(なぜか私が買った280はメーカーウェブでも隠すようになって、異様に早いモデルチェンジは何か裏があるのか(ToT)) 更にもうひとつ別のお店で買ったMOMOのファイターウッドが18800円(私の買値は32000円)、BOSCH ラリーエボリューションホーンが3280円、ETCもなんか安いし、ううっ(ToT)

さて、遠方のとある人と最近連絡を取る用事が多くなって、先方曰くメールアドレスがあれば教えてくれとの事でしたので、私も便利ですからお伝えしたのですが、最初のメールには「テスト」と一言… なんとなくそれほど慣れた感じではないのは分かったのですが、凄い本文だよなぁ。Fromを見てどなたからのメールなのかは判ったのですが、そうでなければ… もちろん私は丁寧な返信を心がけました。弱い立場にあるので、皮肉などは含めずに丁寧に丁寧に(笑)

でも、あんまりな内容だよなぁ(ToT) これが電話だったら… 「てすと…」 凄すぎる…

でもって、日記の扉絵を「とうふ」に修正♪