2003年4月18日(木) 晴れ

今朝もいい天気。当然オープンで出勤。

地道にお仕事お仕事お仕事… (うそくせ〜)

受け狙いで2ちゃんねる用語で会話していたら、「会話が2チャンネルになっているけど、大丈夫っすか?」と警告を頂きました。そうだよね、実生活とはちゃんと区別するのが分別ある大人だよね(^^ゞ

企画系部門に転籍した同僚からビッグニュースが到着。残念ながらここには書けないですが、貯金しる!!(笑)

さて、うちは未だにフレッツISDNなのですが、いつの間にやらADSLに替えても電話番号は同じで移行できるようになったみたいです。一般電話からISDNに変更の際は電話番号が変わって苦労したので、ブロードバンドの情報には目を瞑っていたのですが、なんだ、それなら申し込んでみようかな? Bフレッツという選択肢もあるけど、賃貸なので変な工事もできないし、ADSLならいいかな。この秋には20MのADSLもでるとか? モアの次は何? モアベター?(笑)

明日は有休なので、今日は夜更かしかも?