2003年4月16日(火) 晴れと曇り

日記と言っているけど、なかなか毎日は難しいね(^^ゞ

今月から期が変わり、私の所属する部門でもそれなりの組織変更がありました。とはいえ人事上はフラット組織と言っているので表向きは何も変わらないのですが、なかはけっこうほうけんしゃかいだったりして(--;

その組織変更に遅れること2週間あまり、やっと組織に沿った席替えになりました。私は全く机を動かさずに済んだのですが、今の部門で色々雑用係をやっている性か、あれこれ微調整や机の配置を仕切ることに…(--;

最近気付いたのですが、私って実は「お局様」かも(ToT) 部門の本道の成果にはあまり関わらないくせに、日常の運営はそれなりの経験があって、独身で、神経質で口うるさいし、うまくおだてりゃ実務では役に立つ場合もあるし…

が〜ん!!

でも、嫌われ者でも必要な人っているのよ、ふん!! いくら雑用をこなしても、評価につながらないのが面白くないけどね、ぷんぷん!! いつか白馬の王子様が迎えに来るわ(は〜と)

もう飲んだくれてやる♪ (なぜか♪マーク(^^ゞ)