2003年2月25日(火) 晴れ

夜露なのか軽い雨でも降ったのかボディはしっとり濡れていましたが、晴れているしそこそこ気温も高めなので、オープンで出勤。もしかして今年の初オープン出勤か?

まだ、巻き込んで室内に入ってくる風が少し冷たいけど、十分通勤できますな。

さて今日は給料日なので定時退社日。私は17:15上がりの勤務設定にしました。一足先に失礼したので社内は順調… と思いきや、いつもより早すぎて工場勤務(17:00定時です)の退社と重なったのか、敷地を出たところから延々と車の列が(^^ゞ 裏道を抜けている途中、お店に入って夕食を食べてしまったら、街中夕方の渋滞に(^^ゞ

その後、MEGA〜銭湯経由で帰宅。体重減らんなぁ(ToT)