2003年1月5日(日) 曇り時々雪

寒いっすねぇ。今朝はいつものTVタイマーもありますが、県道を走る車のチェーンの音も騒がしく、早起きできました。窓から外を見るとはっきりと雪が積もっています。やっぱ昨日帰ってきて正解だったかな。

特に用事もないので、ゴロゴロと。サーフィンしているうちに、忘れていた事を思い出し、その道では有名(?)な Bow。氏の Roadster カレンダを注文してみました。

急に思い立って、アンフィニへ。取りあえず値段を聞くだけのつもりだったのですが、意外とお安いお値段と分かり某パーツを発注。何かは着けてからのお楽しみ。でも、納期が20日過ぎみたいなので、月末までおあずけみたいです。

その後ぶらぶらしてから、帰宅。いや〜寒いわ、ほんと。そのせいでもないのでしょうけど、年末当たりからPCからカラカラ・シュワシュワと異音がします。なんとなくですけど、ハードディスクアクセスに行った時に同期している場合もあるので、HDDかなぁ。怖いなぁ。来週末はHDDを新調しようかな? なんとなくRAID0ってのも危なげなんで、普通に大きめのやつをIDE接続して使う事にしようかな。