2002年12月20日(金) 曇り

今日のサンダーバード:お休み

今日は職場の忘年会。

夕方、急な仕事でばたばたするも、なんとか片づき、無事出発。

お店は初めて行く県庁横のホテル内の居酒屋です。幹事さんが忙しくてなかなか予約できず、新年会に振り替えようかとの声もあったのですが、中心部からはずれたお店のせいかなんとか予約できたそうです。

メニューは色々な鍋物から選べるそうで、事前の人気投票の結果、ふぐちりとしゃぶしゃぶ。なんか変な組み合わせだなぁ(笑) でも、冬はやっぱり鍋物ですよね。ビールを控え目にしなければいけない私は、日本酒でほろ酔い加減です。なんか忘年会らしいよなぁ。

最近めっきりおとなしく家庭的になったメンバーばかりなので、2次会はなしで帰宅しました。