2002年12月18日(水) 雨のち曇りと晴れ

今日のサンダーバード:お休み

午前中はばたばた雑用、午後は来年から始る新人事制度説明会で終わったようなものでした。

水曜日は定時退社推奨日なので、すかっと退社してアンフィニへ。先日頼んだ空調吹き出し口を取りに行きました。水曜日はディーラーも早仕舞いなのか人もまばらでしたが、「簡単に付くと聞いたのですが…」などと素人風に困った顔をしてその場でつけてもらっちゃいました(^^ゞ

とはいえ本当に簡単にはずれるはずのルーバーが、なかなかはずせなかったそうで、それなりに待ちました。いいのいいの、私は暇だからね。たまたまお店でお会いした以前の職場の同僚とおしゃべりしながらのんびり。その方のトラブルの方が深刻そうでした。

工賃サービスで部品は先日お聞きした1200円-社員割引。がたがきていた右側ルーバーが無事新品になりました♪ ついでにリアストラットバーをはずしたので、ストラットバーを通すために穴を開けられていたトランクルームのトリムのお値段を確認。左右それぞれ5000円強と結構お高いものでした。ま、穴が開いていてもいっか、と今回は見送りとしました。

お店を後にした後、用もないのにロド助に乗るのが楽しいので、街をぶらぶら。お月様が綺麗です。でも本当に用がないので、仕方なく帰宅しました(^^ゞ やっぱそれなりに固い脚だよなぁ。でも頼もしくって好き好き♪

帰宅後EDFCコントローラの周りのスポンジをもうちょっと見栄えよくしてやる作戦開始。以前その場所にはまっていた小物入れを型紙代わりにして、もうちょっとしっかりした内装用スポンジシートを用意する事にしました。

なんか夏休みの工作みたいで楽しいなぁ(笑)