2002年12月17日(火) 雨のち曇り

今日のサンダーバード:1号×1、3号×1

某氏のコメントで、あと一つ3号があれば2セット目コンプということに気付きました。もうそろそろ卒業かなと思っていたのですが、また2本買ってしまい、上記の通り2セット目完成(^^ゞ

2号とペネは腐るほどあるので、次は3号、4号がくれば3セット目… っていつまでやるのよ(笑)

サスを換えて通勤が更に楽しくなりました。次はなにをすると楽しくなるのかなぁ? 先日のミニライト装着でお金を掛けずとも満足度の高いものがあると気付き、見落としているものがあるのでは無いかとあれこれ思案しています。これも楽しいよねぇ。

色々親身なアドバイスを頂いているOKUYAMAさんから、地元のショップを紹介して頂いたので、今週末はそこも覗いてみようかなぁ