2002年12月16日(月) 雨

今日のサンダーバード:2号×1、3号×1

朝から曇り空で、会社に到着するとぽつぽつ降り出しました。

新入社員の頃の上司がやはりロードスターで通勤していますが、社員駐車場でスモールランプが点いたままになっているのを発見し、電話で連絡しました。「今日は取締役会なので、それに出かけています。代わりに見てきます」とのどなたかのお返事(その方は関連会社の取締り役なのですわ)。でもって、後から助かりましたとメールでお返事を頂きました。いやー、役員になってロードスターで通勤ってかっこいいよねぇ。最近うちの(よそからくる)社長は、代々RX-7で通勤しているけど(^^ゞ

さて、やや遅めの出勤パターンにしている同僚が、「前のナンバーぶつけたの? なんか凹んでたけど?」などと言うので、一日中気になって仕方ありません(--;

結局帰宅時に(もう帰宅かい(笑))一緒に確認してみると、なんともなっていませんでした。単なる光の加減か何かの目の錯覚だったようです。

よかった〜♪

サスを交換してのもう一つの期待は、社内通勤路での乗り心地改善です。自宅から最寄りの門まで5km、社内に入って5kmをロド助で通勤しています。往路の社外は渋滞していますし、社内は空いていてまぁまぁの道なのですが、なぜか復路の社内の道の路面がちょっと荒れています。某バス停前は何故か波状路かと言うばかりに舗装が波打っていて、ここの走破性がどうのように変わったのか興味津々でした。

走った結果… やっぱり跳ねるや(^^ゞ 以前より収束性はいい感じですけど、それなりみたいです。ま、いっか。