2002年10月12日(土) 晴れ

最近、涼しくなってきたからか、いつもにも増して眠いなぁ。いつものように夕方になって、のこのこお出かけ(^^ゞ いい天気っすねぇ。

財布が軽いので街中の三井住友のATMへ。17時ぎりぎりに飛び込んでなんとかセーフ。DEODEOでついにENERGY AIRFORCE を買っちまったぃ(^^ゞ 相変わらずヘッドマウントディスプレイは playstation.com でも品切れのようだけど、ま、取りあえず本気になれるか試してみなくちゃね。店頭デモではずいぶん迫力たっぷりのサウンドで、ついつい購買意欲を誘います。DEODEOでは5980円と随分とお安い設定なのも意欲増進(笑)

さて、明日は『屋根なし倶楽部』の第一回ミーティングなので、取りあえず洗車してみました。オドメーターが46000kmになりました。

しかしなぁ、あれだよ、明日は天気予報では結構不安定なのに加えて、洗車しちゃったらもう駄目かも(ToT)