2002年10月6日(日) 曇りのち雨

天気もはっきりしないし、涼しくて寝やすいし、た〜っぷり睡眠(笑)

夕方になるとかなり雨も強くなってきました。それなのにのこのこお出かけ。以前街中(?)にあった模型屋さんが郊外に引っ越したことに気付き、なんとなく覗いてみることにしました。

Hobby Town っていうお店です。子供の頃にこんな豪華な模型屋さんがあったら大興奮だったでしょうね。とはいえ月日が経つとこれでも満足しなくなるのよねぇ。ま、特にほしいものは無かったのですが、J-collection の ROADSTER を買ってみました。グリーンのVS仕様です。1/43ということなので10cmに満たない大きさですが、結構ボディの質感はいい感じです。それに対し内装は頑張っているけどプラスチッキーでちょっと残念。スタイルもロードスターにしては、ちょっとおでぶちゃんかも(笑) あ〜、でもいいなぁグリーンのロードスター♪ やっぱりVSを買っておけば良かったかなぁ?