2002年9月29日(日) 曇り

すっきりとは言えないまでも天気もぼちぼち。でもすっかりグータラな生活が身に付いてしまい、ごろごろ…

午後になってせめて一度くらいドライブでも行こうよと思い直し、家を出ました。しかし先日の雨でロド助は思ったよりドロドロ。結局洗車場へ(^^ゞ

ずいぶん涼しくなったのでタイヤの空気圧を測ると、真夏に2.0にしていたのが1.75〜1.8辺りに下がっていました。GSで2.0に調整しました。

その後、街に出てShade6を買っちゃいました。発売延期・延期ときてやっと出たのですが、最近Shadeってないし、いつものことだと発売後しばらくはbugyなので、別に焦って買わなくともいいさねと思っていたのですが、目の前にパッケージがあるとつい(^^ゞ 直販よりもDEODEOで買った方がポイントもつくし、社員割引もあるのでお得です。

何気にPSソフトを見ると、ENERGY AIRFORCEってのが発売直後で興味津々。でもきっと勝手も大してやらないだろうから我慢我慢。

# Shadeを我慢した方がいいんとちゃうか?

その後AUTOBACSをハシゴ(笑)したりしているうちに日も暮れて… 秋になってエアコンも要らないし、気温が下がった分空気の密度も上がって、ロド助はいいかんじで走ってくれます。やっぱドライブ行くべきだったよなぁ。