2002年9月26日(木) 曇りのち雨

今日から個人的に4連休。

なんてことはない、10月10日の有休の締めに向かって労使目標達成のための調整休暇です(^^ゞ いつものように今週月曜日が秋分の日で休みだった分、うちの会社は土曜日出勤週なのですが、3日間の有休と日曜日で4連休という訳です。

とはいえ絶好のオープンシーズン到来で、この春には家にこもってエンジンアニメーションに捧げてしまった私の青春(?)を取り戻そうと思っていました。ところが…

取りあえずいつも通り6時40分頃に起きてはみたものの、お腹が膨れると二度寝三度寝… 早お昼です(--; ま、今日はあまり天気が良くないって言っていたし、明日からの計画でも練るか… と天気予報を見ると明日も明後日も悪いみたい(TOT) 更に日曜日もぱっとしない感じ…

私の青春は何処へ…

夕方本屋に出かけようとすると、雨がポツポツと… ロド助に乗り込むと、助手席の窓が全開でした(^^ゞ 幸い何も無くなっていないようで何より。年に何回かは助手席窓閉め忘れをしてしまうので、もっともっと気を付けねばいけませんな。

さてお目当てのRoad&Ster No.32を探すも、未だ入荷していない様子。こっちって月刊誌でさえ2日遅れくらいだから、季刊誌はいつになるやら… 「Road&Sterの新刊片手に、ショップ巡りっていう手も…」などという淡い期待も破れたのでした…