2002年9月14日(土) 晴れ

気温も落ち着き気味で、オープンドライブ日和かも?

あまりにも家の周りが雑草だらけでみすぼらしいので、ちょっとだけ草むしり。ぷっは〜♪(^^ゞ

Meadowを入れたお陰で、navi2ch(2ch用のナビゲータ)やwanderlust(IMAP対応メーラー、ニュースリーダ)なども使えてご機嫌です。とはいえメーラーは相変わらずMewですが、wanderlustを入れたので久々に NetNews も見てみました。X-Faceの設定もしてISPのローカルニュースでテスト投稿してみたり、なんか初々しい感じで楽しいなぁ。

2chも某社&ロードスター関連、マジ…のスレッドと、PC関連(EmacsとかCGとか)辺りしか読まないのだけど、navi2chだとそれらをブックマークしておくことで、お気に入りだけの仮想の板として読むことができて快適!

やっぱり嫁と畳とEmacsは新しい方がいいのかも。

昼過ぎにダイエット食+アルコール(^^ゞのため、うとうと… 気づくと夕方(^^ゞ

さらにあれこれ読んだり、設定を工夫したりで早深夜。あ〜、ドライブも行かないと…