2002年9月8日(日) 晴れ

今日はちょっと涼しいですね。金曜日の深夜から Meadow 設定に夢中になったのがいけないのか、土曜日はちょっと調子が悪かったし、今日もいまいち。

なんとなくずるずると Meadow で遊びました。いやもう何年も Emacs 文化に目を背けて古い Mule を古いパッケージと古い設定のまま使い続けていたので、最新の情報が楽しくて(^^ゞ

で、あちこちの web で見かける情報は、そのまま利用できるので、これも試してみよう、あっちも便利そうだな… とキリがありません。もっとも Meadow は Emacs 20 ベースなので、昨年末辺りから Emacs 21 ベースに移りつつある世間とは未だギャップもあるけど、Windowsなら正式版としては一番新しいしね。

そんなこんなで、洗車して床屋に行って、近場にドライブに行って… などという淡い計画はサザエさんの彼方へ(笑)

夜になってさらに涼しくなってきたので、21時過ぎに洗車場へ(^^ゞ 久々にまともに洗いました。車検時のコーティングのおまけに付いてきたシャンプーは、妙に泡立ちが少なくて使いにくい感じ。普通のシャンプーに換えちゃおうかなぁ。

スーパーで夕食の買い出しをしてっと… お、お気にのレジ係はこういう遅い時間に勤務なのかぁ。最近見かけないと思ったら(^^ゞ

さて、来週末は(もう「末」のことかよ)三連休ですから、初秋のドライブプランでも考えましょうかね!