2002年8月25日(日) 曇り

復活〜!! ロド助が戻ってきました。

「あ〜あ、週末ってのに、やることないよなぁ」と、どよ〜んと日曜日を過ごしていると、アンフィニから電話が…

「修理完了しました」と驚くべき連絡が。たしかバンパーの入荷が遅れていて来週半ばくらいに完成ですと、先日連絡を受けたばかりですので、この週末は諦めていたのです。

早速いそいそと受け取りにいくと、綺麗に修復されたロド助が!! バンパーは当然綺麗になったのですが、ロド助購入直後に傷つけてしまった、リップスポイラも綺麗になってきました。傷ついた右目と一緒に自腹で交換をお願いしていた左目もクレーム扱いで交換してもらい、さらに幌のスプリングもクレーム扱いで交換。結局費用はゼロで戻ってきました。

早速郊外へふらふらとドライブへ。まだまだ暑いですけど、やっぱワインディングをひらりひらりと気持ちいいっすねぇ(^^ゞ

2002.8.25 もみの木森林公園にて

ついでにタイヤ館に寄ってエンジンオイル交換をして帰ってきました。現在オドメータ44800km、好調です。

そういえば、職場の後輩が家族の猛反対を押し切って、昨日ロードスター購入の手続きをしてきたそうです。職場のロードスター乗りで、今度撮影会でもしようと思っています。名付けて屋根なし倶楽部(笑)