2002年7月14日(日) 曇り時々晴れ

暑いですねぇ。寝苦しくて寝不足。結局昼前からクーラーを付けて、ぐっすり眠り直しました。

天気もはっきりしませんが、何とか降らずに持っています。

遅い時間にもそもそ起き出して、お出かけ。某店で付属品の品定め。

なんとか天気が持っているみたいだから、マターリドライブでも行きますか♪

広島呉道路で呉を抜け、安芸灘大橋を渡って蒲刈島へ。海側の方が雲が切れていい天気みたいです。波の音と海鳥の声を聞きながら海岸線をゆったりのんびり。久々に海水浴でもしたい気分です。トランクにはビーチマットと海パンと温泉セットは常備ですけど、ま、のんびりしただけ。

2002/7/14 17時頃 上蒲刈島 恋ヶ浜にて

なんか休日って、すぐ終わっちゃうね ( < 寝ぼすけはね)