2002年7月2日(火) 雨のち晴れ

週末毎に街に出かけても、DoCoMo504iシリーズは売り切れだらけなので、先週末に会社の近くのDoCoMoShopで予約をしておきました。入荷を確認したので、会社帰りに閉店間際のDSへ飛び込んで、機種変更してきました。

N504iとP504iの本命VS対抗の勝負は、(私の場合)P504iの勝ち。ほとんど使わないのに持ち歩いても邪魔でないP504iの薄さが決め手でした。でも、使わないなら、持たないのが最良の選択かも(^^ゞ

実際、DSのおねーさんも「現在の料金プラン(長得)は勿体ないです。え〜と最近の使用状況を確認してみますね… ほとんど電話もimodeも使っていらっしゃらないので、○○プランをお勧めします」だそうな(笑) さすがに「ほとんど使われないみたいだから、解約をお勧めします」とはならなかったけどね。

確かに無駄だよねぇ。時々床屋に予約入れたり、DOSパラに文句言ったり(^^ゞ、とか程度しか使わないものなぁ。ま、時々、母や弟から連絡があるから、一応常に連絡先を確保するためと、暇つぶしようみたいなものだものね。N502itからの機種変更なので、初めてのiアプリです。犬の育てゲーが入っているので、暇つぶしにもぴったりかも(^^ゞ

しかし、これとは別に年に2週間くらいしか電源を入れないPHSもあるし(--; こっちはいい加減解約しようかなぁ。

ま、時には(?)無駄遣いもいいさね。頑張った(??)自分に誕生日プレゼントだぁ!! あれれ、先日ロド助にパーツを注文しなかたっけ? あ、あれはロド助の誕生日プレゼントだし(^^ゞ でもでも、CPU&Memoryも買ったような… あはは。

さて、次の誕生日プレゼントは何にしようかなぁ?(これこれ)

# たまには他人様からプレゼントなんてものをもらって
# みたいもんだ(ToT)