2002年7月1日(月) 雨のち曇り

今日から7月。私の(?)月です!!

今週は新車で通勤、ルンタッタ♪ ま、代車だし、思入れをもってお金払った車とはちゃうけど、乗り込むと新車の香り… ってのは悪くないです。

ちょっと思い通りに変速してくれず、当然ながらMTと比べてダイレクト感のないATでも、渋滞の中では頼もしい装置ですな。山道をドライブしちゃうと、きっとロド助よりはるかに頼りないと思われるソフトな足回りも、憂鬱な雨の月曜日の湿った心を和ませてくれます(?)

でも一番違うのが、広い室内。窓も大きく広々〜♪ ま、運転中はできませんが、リクライニングだってできちゃう(普通の車はできます)

なんて、浮かれていると、整備工場の片隅でロド助がすすり泣いているかも(^^ゞ そろそろ部品装着と車検が終わって、お掃除&コーティングの下地処理に回された頃かしらん?

綺麗になって帰って来いよ〜