2002年6月26日(水) 曇りのち晴れ

夕べは同僚が10万kmに達したロードスターのオドメータ写真を送ってきてくれました。10万kmも乗ってくれれば車も喜んでいるよね。

さて、今日は比較的のんびりしてましたが、夕方頃にとっても腹が立つことがあったので、早々に退社。お買い物でストレスを発散させようかと思ったけど(またかよ(笑))、今日は自重。

よくあるパターンで、飲んで雑誌などを読んでいるうちに、いつの間にやらうとうと… 仕事の夢を見てしまって、26時過ぎに目が覚めました。最低…

ふと思い出してネットサーフィン。GoLiveの高周波の異音と画面ゆらゆら不具合は、2chで質問すると(笑)、「GoLive4&5を液晶ディスプレイで使うとよくなる」、「ディスプレイドライバを変更すると直るかも」とのことだったので、Detonatorの Version: 29.42 Release Date: June 11, 2002 を download してインストールしてみた所、見事に直りました。

ビデオカードはGeForce2MXなんで、今更ドライバで直るとは期待していなかったので驚きです。