2002年6月18日(火) 曇り

はっきりしない天気ですが、明らかに降りそうでなければオープンで通勤が原則です!!

今日は職場を離れて体育館で某教育プログラム受講。教育かなぁ? 全間接社員対象のプログラムで新聞報道などもされているものの第3回目。

今回も大掛かりな演出と未発表プロダクトの観取りです。あ〜、来月量産してくれたら車検取らずに買ってもいいかも(笑) やっぱり黄色? それとも赤?

今回は特に自らの作業は無くて、プレゼンテーションを受け身で見るだけ。来週一番偉い人のスピーチから始まって、今年から2番目に偉い人のセッションで終了。最後のセッションではその2番目に偉い人から、日本代表の残念な結果も伝えられました。ま、最近プロリーグが出来た程度の国ですから、決勝リーグに残れただけでも上出来と思うのが順当なのでしょう。でもこのまま実力が充実していけば将来は楽しみですよね。

さて、ロド君はカナーリ気に入っているので(むりやりロードスター日記(^^ゞ)、次の買い換えっていつになるのかなぁ??? すっかりボーナスでTE37かSSR typeCを買いそうな勢いです。やっぱり若い頃って懐に余裕がないので、流行ものってなかなか買えないのですけど、最近はそれなりに余裕がある(といっても高給取りな訳ではなく、単に背負っていても可笑しくない家族がないだけという理由ですが…)ので、ほしいものは買っておくべきかと悩んでいます(^^ゞ

でもなぁ、いい歳の大台超えたおっさんが流行ものの白いホイールとか履くのもどうかしらん(笑) でもでも、車好きとしてはそれなりに楽しむのもアリだよね? ね? どなたか15インチ6.5Jの適正オフセットを教えて下さい!! やっぱり30mm辺りでしょうか?

ともあれ、19時前に帰宅すると時間を持てあますよなぁ。って訳で、内容もない垂れ流し日記でした。