2002年5月6日(月) 立夏 曇り

ふとカレンダを見ると「立夏」だそうですが、昨日とはうってかわって肌寒い日ですね。思わず窓を閉めました。

あ、うちも昨日初めてエアコン使いました。(って誰に言っているのだ(笑))

あんまりおねーちゃん絵ばかり載せているといよいよやばい気もするので、今日は一ひねり。

お題は『シェビーに片想い』。

うまい!! (自分で言うな(^^ゞ)

1957 Chevy (Chevrolet Convertible)
Chevy 1957 Chevrolet Convertible by Dudley
Chie-mk.2 by Toshi
Rei-Hair for Vicky by Kozaburo
FetishGearSET1 by BAT

いちおう説明しておくと、その昔「シェリーに片想い」って歌があって、それをもじって「Chevy(シボレーの愛称)を大事に想っているのに、彼ったら言うこと聞いてくれないの」って感じでしょうか。説明するとお間抜けですね(^^ゞ ってか、結局おねーちゃんだし(笑) だっておねーちゃんレンダリングソフトだもん。

注) おじちゃんも、おじいちゃんも、坊やもレンダリング可

しかしあれだなぁ、レンダリング精度とか綺麗さはShadeの足下にも及ばないって感じだけど、お手軽に遊べる具合ってのはShadeは足下にも及ばないなぁ。

とそうこうするうちに日も暮れてくるし、始まる前には永遠にも思えたゴールデンウィークがあ゛〜

暇つぶしに借りてきたレンタルビデオも全然見れてないし、明日からお仕事なんかできるのかしらん。とりあえず29時に寝る習慣は改めなくてはなるまい。(ったりめーだろ)