2002年4月16日(火) 雨

朝からまだまだ雨。

普段通りに出勤するも、なぜだか右の太股からおしりが妙に湿っぽい… あ゛〜!! も、もしかして雨漏り(ToT) なんだかシートが湿っぽいです。が〜ん!!

職場の先輩でNAロードスターの雨漏りに悩んでいる方がいらして、「いや〜窓周りのゴムを交換するといいらしいっすよ」などと他人事モードで話していた我が身に、まさか同じ災難が降りかかってくるとは… (--;

幸い夕べの豪雨にもかかわらず、シートはしっとりと湿っている程度だったので、それほど酷いことにはなりませんでした。念のため、今日は屋上でなく途中階の屋根のある所に停めました。一旦幌を開いて合わせ面のチェックと汚れを拭き取っておきました。

思えばロド君もオドメータが39900kmを超えています。人間で言えば40歳です(?) 数えで41歳(??) 前厄ってやつです(???)

「お互いに年取ったね。でも、頑張ろうね」

さて「Shadeでエンジンを作ったら、お仕事になっちゃった(?)」は、いよいよ佳境に!! 幸い、師匠の多大な協力のお陰で、木曜日の前哨戦はなんとかこなせそうです。私のむちゃくちゃな我が儘に、嫌な顔一つせずにご協力頂いたこのご恩は一生忘れません。

私だったらきっと、見ず知らずの人にここまでできないと思うんだよね。師匠、ありがとうございました m(_o_)m