2002年2月17日(土) 雨のち曇り

朝から雨で、なんとなくだらだら。

最近、何となくレンタルビデオ屋で北野武作品を借りてきては見ている。一番気に入ったのは、TV放送されたときに見たbrother。今日は先週借りてきたまま、ほってあったHANABIを鑑賞。悪くはないけど、ふ〜んって感じ。

近所のビデオ屋に返しに行って、今度はG.I.ジェーンを借りてきました。女性がSEALの訓練を受ける映画です。雨上がりで、ロド君は薄汚れていたので、洗車場で水浴び。ごく一部に取れにくい汚れがあった所以外は、シャンプーも拭き取りもなし。

帰宅して早速 G.I.ジェーン鑑賞です。当たり前だけど、教官の軍曹がLUMINOXを着けていました。やっぱ、当たり前かな (^^ゞ

風呂に入って、防水性のチェック。普通に風呂に入って、問題なし。これも当たり前か。200m/20bar防水がSEALからの要求だったので、お風呂に入るくらいで問題だったら困るよね(^^ゞ この限定版STEALTHは、コレクションとして買ったつもりはないので、ガンガン使うつもりです。

しかし、数えてみたら、腕時計は7本もあるぞ。左腕は一本しかないのにねぇ(^^ゞ でも、次はどんなのがいいかなぁ…(これこれ)