2002年2月12日(火) 雪のち晴れ

新月/旧暦1月1日

確かうちも3連休ってやつだったはずなのに、なぜかもう連休明けの火曜日。おかしいなぁ、いつの間に平日になったのかなぁ(^^ゞ

いつも通りPCを起動して、最近お気に入りの某グラビアアイドルの壁紙とこんにちは。飽きっぽい私は、既に部屋にある今年のカレンダの某グラビアアイドルは飽きてしまいました(^^ゞ でもって、ネットであれこれ最近お気に入りのこの方の画像や、某生絞り発泡酒CMムービーなどをdownloadしていると、いつの間にやら200MBを軽く越えるファイル群が(^^ゞ あ、もちろんネットワークブルジョワジィになれない私は、今朝だけで200MBをdownloadした訳ではありませんです(^^ゞ

以前は特に気になっていなかったのですが、最近某(ばかりだな(^^ゞ)の映画関連の話題でTVへよく出てきていて、笑うと「へのへのもへじ」みたいな「へ」の字の目になることに気付いて以来、妙に気に入っています。続けていわゆる巨乳アイドルですが、決して私はいわゆる「おっぱい星人」ではありませんので、そこの所は誤解なきよう(笑)

ま、ともあれ、出勤。お仕事、お仕事っと。もちろん職場のPCの壁紙は、その手の画像は御法度(って、恥ずかしいから普通しないよね(^^ゞ)なので、ロド君の壁紙です。

ロド君、最近はすっかりカーナビが不調。サポートセンターに相談すると、「DVDメディアを綺麗にしても駄目だったら、本体を修理に出してね」って回答で、すっかり意気消沈。最近ではカーナビの案内がないと、知らないところへ出かける勇気(^^ゞが出ません。ま、単に道順を考えたり、渋滞に巻き込まれたりするのが嫌なだけだけどね。ま、調子悪いのは仕方ないから、修理に出すかなぁ。

調子悪いと言えば、先週から通い出した歯医者さん。とりあえず、私を悩ました奥歯の脇の口内炎(?)は収まり、痛みはなくなったのだけど、前歯の神経の残骸が炎症を起こして化膿したところは、まだまだ治療が必要なようで、今日も一旦前歯の中心に詰めた仮の充填剤(?)をはずして治療。まだまだ膿が残っているようで、今日も薬を詰めて、仮の穴塞ぎみたいです。やっぱ、正月から痛かったのに、長いことほってあったし、しばらく歯医者に行ってなかったから、完治までに時間が掛かるんだろうなぁ。毎日3回食後に歯磨きしているのになぁ(ToT)

やれやれ。