2001年10月3日(水) 曇り

今日もウォーキング&6階階段登り敢行!!(笑) やっぱり息も絶え絶えで6階登頂(笑)寸前に5階へ降りようとする元上司とすれ違い。「おはよう」との挨拶に、「あ、はぁはぁはぁ」と危ないおじさん状態!?

仕事の方はというと、来月のイベントに備えた資料の作成をしているのですが、会社のマシンには使い慣れたツールがないのでイライラ。PaintShopProとShadeとできればFLASHがほしいなぁ…

水曜日は定時退社日なので早々に退社。今晩から明日に掛けて微妙に天気は不安定なようですが、運動も兼ねて洗車です。ついでにオクヤマのカウルプレートと干渉するウォッシャー系のパイプの異音防止用に貼り付けていた防振スポンジがずいぶん潰れて堅くなってきていたので、新しいスポンジに張り替えました。

「よし、ぴかぴか!!」 でも、これで雨確実か?(笑)

なんか薬のせいか、体調がいいなぁ。夜もぐっすり寝ることができるのは、単に涼しくなったからかなぁ? でも「病は気から」ってのが一番ポイントかな(笑)