2001年9月27日(木) 曇り

いつも通りに期末の慌ただしい一日… ついつい忙しさから目を背けようと、サーフィンしてJavaScriptでいくつかの国の時刻を表示するスクリプトを見つけて、関連会社拠点の時刻を表示するページを作成。元のソースには米国だけのサマータイム対応ルーチンがついていたので、追加して英・独用のサブルーチンを追加…

おっと、こんなことをしているから、ますます時間が足りなくなるのよね(笑)

19時を回ってぼちぼち退散しようと思ったのですけど、最後に期末に提出が必要な某資料を作成しました。よしできたと思ってメールで送信… …ん? あ゛ぁ〜!!!!! 宛先を間違えた!!!!! 絶対まずいぞ、こりゃどうしたもんだい、やばいぞやばいぞ!!!!! くびになるかも!!!!!(うそ)

結局上司に相談し、上司とメールサーバー管理部門のマネージャーのお話し合いの末、サーバーからまだ未配信のメールデータを削除してもらいました。

あ〜、血圧が50は上がったな… 今度からメールを送るときには宛先を指差し確認することにしようっと。あ〜、やばかった。