2001年3月18日(日) 晴れ

TVのタイマーで7時前に起床。今日は天気がいいみたいです。久々に先週は会社へご奉公したので、今日はもう、だらだら〜、ぐぅぐぅ〜、っと思いっきり怠惰に過ごすのだ〜!! しっかり寝たので、眠気もないし、足の痛みも取れました。

暇なのでお出かけ。マックで昼食を摂って、AUTOBACSでワイパーを交換。春になったのでもう、朝にフロントウィンドゥが凍ることもないでしょうから、そろそろ新調してもいい時期ですね。

その後、オープンでR31をプラプラ南下。今日はセーターなしでジャンパーを羽織っただけですが、全然寒くありません。そろそろオープンドライブシーズンですね。週末は有意義に過ごすようにしないとなぁ。

音戸から倉橋〜能美へ渡り、能美島の温泉で夕日鑑賞。温泉も海も夕日も好きなのですが、やっぱ温泉は山奥のほうが風情があるなぁ。でも、のんびりすっきりして、爽快そのもの。

日が沈んだ復路では、さすがに薄着のオープンは辛かったです。家の近所でもうすぐ退職する後輩にプレゼントするMAXのCDを(再度)ゲット。先日NTT DoCoMo中国のなんちゃら万人達成記念MAXコンサートプレゼントにはずれてしまい、「当たったら一緒に行こう」と妙に二人で気分を盛り上がらせていたので、はずれてしまったお詫びも兼ねた餞別です。

実は職場で当たった人がいるって、後で知りました。特にファンでもないけど、折角当たったしただだしと夫婦で観に行かれたそうです(ToT) ちぇっ…

最後に洗車して帰宅。そろそろオドメーターは27000kmになります。