2001年3月16日(金) 晴れのち曇り(?)

職場の引っ越し準備もいよいよ大詰め。午前中は通常業務を皆さんに続けてもらっていますが、私は最後の調整・雑用など… 午後から実際に梱包作業を全員で始めました。実際に始めてみると、予定の時間では結構きついことが判明。でも、皆さんもそれを感じているのか、ものすごくきびきび準備を進めてくれています。

「段ボールを置く場所がありませ〜ん」、「荷札が足りませ〜ん」、「ガムテープがなくなりました〜」とかいう程度のトラブルでなんとか夕方には準備が終わりました。フロアは梱包された段ボールで足の踏み場…は、ちょっと残っている(笑)という感じ。

私は昨日のロッカー運びや今日の気疲れ&力仕事で、もうへろへろ〜 銭湯でも行ってのんびりしたいけど、銭湯まで脚を伸ばす元気が残っていません(--;

風呂入ってばたんきゅう〜