2001年3月11日(日) 晴れのち曇り

更に相変わらず、休みの日は眠い眠い(笑)

いい加減腹が減って、午後遅くなってお出かけ。

まずは洗車。やっぱ洗車は昼間にするのがいいや(笑) シャンプーだけでなく、コーティング用のクリーナーを掛けたら、純白のボディがピカピカ!! ぬめぬめっとしたボディラインがセクシーで、ロド君に惚れ直しました。でもすでに夕方です。やっぱ午前中からドライブへ行かないと勿体ないなぁ(笑)

ちょっと寒いですけど、洗車後の(ご近所)オープンドライブは気持ちよかったです。

ふと思い立って、BREITLINGの2001年版カタログをもらってきました。今使っているMONTBRILLANTは結構気に入っているのだけど、カタログを見ると新しい時計がほしくなるなぁ。BREITLINGは企画や機能やデザインは本当にいいのだけど、お店やBREITLING JAPANのサポートが駄目駄目。雑誌などでサポートの宣伝や、100%クロノメータ対応など、色々品質アピールに力を入れているけど、結局、本当にお客が喜ぶサービスを実際にやるというところをしないと、信用ってのはついてこないと思うのだけどなぁ。

駅前の福屋の本屋さんで、前から探していた文庫を購入して帰宅。携帯ってメモ代わりに使うのも便利ですね。最近すっかり寂れた自前のメモリ(笑)の代わりに、しっかり書名や出版社を憶えてくれます。

眠いばかりではなく、妙に腹が減るのも悩みの種。最近、第○次成長期のようです(泣)