2001年3月10日(土) 晴れのち雨

相変わらず、休みの日は眠い眠い。最近、あんまり休日に眠いので、病気ではないかと心配するくらいです(笑)

先日の20件特許出願表彰の景品である血圧計(笑)や、webから注文したVirusScanなどの宅配を受け取って、なんとか目を覚ました次第。

午後遅くなって、職場の若い人に先日の送別会で教わった、HOBBY TOWNへ行ってみました。プラモデルや鉄道模型、ミニカー、モデルガン…などなど、色々あります。もちろんミニカーとは言えないくらい大きな・精巧な車の… う〜ん、なんて言うの? モデルカー? も沢山ありました。ランエボVIはほしかったかも(笑) でも、マツダロードスターがないのは許せん(笑)

その後、銭湯でほんわかして、帰宅してワインでほんわかして、早寝しましたとさ(笑)