2001年3月4日(日) 晴れのち雨時々雪

午前中は二度寝もせずにうだうだとネットサーフィンや読書をしていましたが、昼過ぎから昼寝(笑)

15時過ぎに目が覚めましたが、一瞬月曜日の朝の3時と勘違い… 「あ〜あ、日曜日も終わっちゃった〜」としばらく寝ぼけていました(笑)

あんまり腹が減ったので外出。昨日対策したコトコト音が相変わらず治りません。FMからはユーミンのおしゃべり。空からは雪が… 気温自体はそれほど低くないので、積もることはないと思ったのですが、外でのんびり食事でもして万が一積もったら面倒だと思い、Uターン。結局コンビニ弁当を買って帰宅しました。

もう一度ボンネットを開けると、やっぱりカウルプレートの上にウィンドウウォッシャーホースの後が… ホースの継ぎ手はプレスチック製でボンネット裏に止まっていますが、結構ゆるゆるに止まっていて、いかにも音を出しそうです。

一旦家に戻って防振用スポンジと鋏を持って駐車場へ。カウルプレートと干渉している部分にスポンジをを貼り付けてみました。試運転するのがいいのですが、もう空腹も限界だし、一旦「もうちょっとで酒が飲める」と思い始めるともういけません(笑) 試運転は後日の課題として、夕食です。

明日は送別会その1なので、早めに寝なくちゃなぁ。あ、そっか、月9ドラマの録画予約しておかなくちゃ(笑)