2001年2月23日(金) 晴れのち曇りのち雨

今日は有休。とはいえ、天気予報では雨だって言うし、特に予定はなし。

imodeの何かのメルマガで、某アーティスト(笑)のコンサートチケットプレゼントがあったはず… と思いつつ数日したらどのメニューにあるか忘れてしまいました。会社の後輩が「一緒に行きましょうよぉ。最近ちびっ子に浮気して、興味なくなっちゃったんですかぁ?」と言ってくれたので、あちこちimodeサーフィン… あ、なんだ、DoCoMo中国のプレゼントでした。早速申し込んだけど、当たるかなぁ。細かい説明がないけど、本当に某アーティストかなぁ。3月14日 広島グリーンアリーナ、5000名2500組招待だそうです。

CAR & DRIVERのwebショップで、以前から気になっていたBILSTENのブルゾンを注文。これで春のドライブもバッチリ!?

さて、久々に屋根を開けてお買い物。街に出て、取り敢えず年末ジャンボを換金。自分では番号チェックしていないので、「お客様、こちらは高額当選なので、この売り場では換金できません。第一勧銀でお願いします」とかいう台詞を期待したのですが。「はい、300円が5本で1500円。高いのがなくてご免ねぇ」でした、はい。ついでに、グリーンジャンボをバラで30本。早く1等当てて、楽しく暮らしたいなぁ(笑) 取り敢えず2柱リフト付きの広いガレージ付きのおうちと、ロータスエリーゼかなぁ。日頃の脚にはジャガーS-type辺りか… 通勤特急(って、働くかなぁ?)用にはランエボ(笑) で、観賞用にフェラーリ? う〜ん、いいなぁ。

その後、用事もなくTOKYU HANDSへ。入ると何か買いたくなっちゃうよね。結局、街歩き用の小さなバッグと、時計メンテ用のキズ見(眼に挟んでつかう倍率の低いルーペ)を買いました。割と最近買ったバッグは失敗して財布が入らなかったので、今度は十分確認しました。中に沢山ポケットがあって、文庫本も入って、外側にはCDポケットがあって、機能的には十分ですが、外見のデザインがいまいちかなぁ。4900円でした。外へ出ると天気予報通りに雨がぽつぽつ。弱い雨だったのと、傘も持っていないので、そのままぶらぶらと駐車場方向へもどりました。

う〜ん、給料日だし、最近浪費していないし、なんか「バ〜ン」と買い物でもしたいのだけど、特にほしい物もないのだよなぁ。

腹が減ったのでVolksで遅い昼ご飯。あれ? これじゃレアちゅーより生だよ… なんか焼きたてのくせにあんまり暖かくないしさぁ。結局、焼き直してもらいました…

お腹一杯だし、雨も段々強くなってくるし、今日は帰るか。明日の天気はどうかなぁ… げ、雨だって… 折角3連休なのになぁ。