2001年2月12日(月) 晴れのち曇り 振り替え休日

なにやら天気予報では、午後から雪とか言っています。朝方はそれなりに冷え込んだものの(そのために4時頃に目が覚めた)、日が昇ってからは結構暖かいです。でも雪かぁ。超超超イイカンジ♪のタイヤをもっと味わいたいのになぁ… と、うだうだしているうちに早お昼。いいとっも〜いいとっも〜♪などいう音がTVから(笑)

なんとか雪も降っていないようだし、お出かけ。親の敵(?)のアンフィニに。最近ちょっとロド君の右側の車高が落ちてきているので、クレームで修理できるか相談に行きました。ま、ほとんど一人で乗っているというのもあるけど、自宅の駐車場が凸凹していたり傾いていたりってのも影響があるのではないかと思っています。

結局整備スペースで4輪のフェンダー位置で車高を比べたところ、右前が左前より10mm落ち、右後が左後より5mm落ちと思ったほど差がない事がわかりました。でも感覚的にはもっと差があるのだけどなぁ。やっぱ車高調サスに組み替えちゃおうかなぁ。

その後、やっぱり天気が心配なので、いつものスーパー銭湯でのんびり… やっぱ雪は降ってこないなぁ。ま、いっか。おうちに帰って、お〜い〜し〜い〜お〜さ〜け〜を〜♪ って、わざわざ書かなくても飲むのだからいっか(笑)

お風呂でしっかり汗を流して、飲むのだピョン♪ いい気持ちになって、ATOK14をインストールして、日記を書いて… う〜ん、もう三連休は終わりか… ちぇっ!