2001年1月5日(金) 晴れ

まだまだ風邪の余韻を引きずって、寝正月の毎日。

近所に買い物ついでに給油。おしい!! 13.9km/Lでした。オドは24900km辺りで、もうすぐ25000kmに届こうとしています。

今日はOKUYAMAの仕事始めなので、早速電話で予約してロド君の追加改造。前回伺ったときに在庫がなかった、フロントタワーバーリアタワーバーをお願いしました。フロントロアアームバーの改善品にも期待していたのですが、まだ十分な製品に仕上がっていないとのことで、今回は諦めました。

リアタワーバーはトランクルームの内装を一部切り欠いて取り付けなければならないので、結構てこずっていました。結局16時〜19時の3時間くらい掛かって完成。フロント:29800円(工賃15000円)、リア:19800円(工賃3000円)で、合計70980円也。

効果のほどはと言えば、若干剛性が上がったような期もしますけど、そろそろ私レベルでは分からないという噂も(笑) フロントはマスタシリンダストッパーが追加されたので、ブレーキフィーリングが変わるかと期待しましたが、こちらも街乗り程度では不明(笑)