2000年11月9日(木) 曇り

今日は薄曇りって天気でしょうか。

出かけるときに、フロントガラスには鳥さんのお土産が… でも小鳥さんのですから、雑巾で簡単処理。

会社では相変わらず周りは凄まじい忙しさです。今週はずっと午前様って人だらけで、皆目は虚ろ状態。でも、私は暇暇(笑) 今週中に検討しておくべきことは数日前にボスに投げたし、来週でいい資料もボスに提出した。明日まででいい資料や、必ずしも作らなくてもいい資料も作成してしまった。いよいよ暇だぁ(笑) 周りがそんな状況なので、メールすらほとんど来ません。明日は会社に行かなくともいいのではないだろうか…

日も沈んで凄まじい会議から帰ってきたボスが、「これからとっても沢山仕事をあげるからね」と私に言ってくれました。いやいや、もう暇な生活に慣れたので、ご心配には及びませんと言いたいのですが… 明日一杯はボスは会議の続きで拘束されているはずなので、私の儚い幸せも明日一杯か?(笑)

さて帰宅して(笑)、まずはビール!! いや〜、休肝日明けのビールは美味いねぇ!!

先日TOKYU HANDSで買った、靴の防臭剤は抜群の効果です。すごいやこれ!!

同じ日に買ったBRAUNの電動歯ブラシも抜群の効果と先日書きましたが、なぜか最近奥歯に冷たいものがしみる… なぜだ〜!! もろくなっていた詰め物でも削り取られたのかなぁ? 取り敢えず何も食べていないときには痛みはないので、明日一杯様子を見て、駄目だったら土曜日に歯医者かなぁ。綺麗に歯磨きできるようになったのに、歯が痛くなるなんて、なんだか理不尽だなぁ…

土曜日辺りはDORATCHが届くはずなので、おうちに居たいのだけどなぁ。あ、時計といえばOMEGA SPEEDMASTERの新作がいよいよ発売になった模様。47万円かぁ。無難な値段だけど、SPEEDMASTERってもともと割と廉価なので、もちっとお安い価格を期待していたのだけどなぁ。ま、とりあえず見送りだなぁ… 当面はDORATCH(23000円也)を楽しむことにしますです。