2000年11月6日(月) 晴れ

いい天気が続きますね。今朝は放射冷却のせいか(?)、夜露がたっぷりロド君に掛かっていました。会社に着いて気まぐれで日陰に停めると、結構寒い感じです。

昨日見た浜崎あゆみのライブのDVDの中に、アンコールでTraumaの振り付けをお客さんに教えるシーンがありました。いつも通り浜崎あゆみのCDを聞きながらの通勤ですが、危うく振り付けをしそうになっている私… いくら何でもロードスターの中でTraumaのフリをしている39歳のおじさんは、危なすぎるよね(笑) 気をつけよう…

今日トリップを確認したら、昨日のドライブは365km走っていました。昨日のページも訂正しておこう… 帰宅途中にGSで給油すると、12.4km/Lくらい。最近13km/Lに届かないのは、楽しんで踏んでいく事が多いからかなぁ?

結局、昨日買った「ayumi hamasaki concert tour 2000 第二幕」だけでは我慢できずに、「第一幕」を買って帰る今日この頃…

「あんたは持っているだけ遣ってしまうのだから、お金はあまり持ち歩かないようにしなさい!!」という母の台詞が、耳の奥でこだまする気がした、上弦を少し過ぎた月の綺麗な晩でした。

さて、昨日は頑張って休肝日だったから、今日はビールが美味いぞ!!!!!!!!!

注: `!'の数で、気持ちを察してくだされ… ヒック…(笑)