2000年9月29日(金) 曇り時々雨

朝から怪しげな天気です。数日前に週間天気予報を見たときには、日曜日に崩れるはずだったのに…

夕方、組合からの緊急回覧とやらで、間接部門にスーパーフレックス制度実施の連絡。何がスーパーなのか分かりませんが、フレックス制度が復活するようです。いや、今でも実は制度自身は残っていたようですが、部門毎に人事が承認した場合のみ使われていたようです。今回のものでは社員各自の裁量で使用できるようです。

いきなり実施と言われてもぴんと来ません。ま、遅刻も早退もなくて、事前承認も必要なくて、実績で決められた時間働けばOKというのは楽なのですが、うちのように作業がある職場では、安全管理が難しそうだなぁ…

それはさておき、退社後はそそくさとお買い物へ。今日はMAXのライブDVDである“MAX LIVE CONTACT 2000 No boundly”の発売日。いつものMEGAには1枚しか置いてありませんでした。焦りながらも、いそいそとレジへ。ついでに浜崎あゆみの新譜“Duty”も買ったりして(笑) ミーハー一直線って感じでしょうか(^^;

boundlyってなんだろう? boundaryなら日頃の研究でよく使う言葉ですが(笑)、英辞朗37の辞書にはありませんでした。

ついでにロードスターの専門季刊誌 Road & Ster No.24 秋号もゲット。なんだか盆と正月が一緒にやってきたような、豊かな気分ですな(笑)

早速MAXのDVDを少し鑑賞。2曲ほどサブアングルが収録されており、メインのアングルの他にメンバー毎の専用アングルを見ることができます。当然、玲奈に釘付け(笑)

つい先ほど、職場で同僚には「誰ってことじゃなくて、グループでごにょごにょ踊っているのが私は好きなのよ」と、嘘(笑)をついたばかりですが、やっぱ玲奈ちゃん(宮内玲奈 生年月日:1978/1/6 身長:159cm 血液型:AB型 (笑))でしょう!!

あ〜ん、もうとろけそう〜(笑) やっぱ広島公演、見に行くべきだったかなぁ…

# 注:ちと酔っていますです。

さて、日記の次は Road & Ster にしようか、MAXにしようか、悩ましい…