2000年9月15日(金) 曇りときどき雨

今日はイベント最終日。メンバーは色々忙しいので、イベント対応は終日私一人で引き受けましたが、少々年老いた(笑)体には酷だったようです。

一日中立ちっぱなしなので、踵が痛くなる、膝は痛くなる、階段をよろよろしか上れない… 今日は敬老の日なので労ってほしいです(笑) 労って貰うには、まだまだ人生経験が不足しているかなぁ…

時々役員クラスが来場してマネージャークラスがホストにつくのですが、一般の社員は隣りにいるのが役員だとは気づかないことが多いようです。「じゃまなおっさんやなぁ」などといった感じの顔を一般社員さんがしていると、後ろに控えている私ははらはらしてしまいます。

夕方痛む脚をずるずる引きずって事務所に戻ると、更に会議の追い打ち… 今日は祝日なんだから、そろそろ切り上げようよとも言えずに、体力を使い果たしました。

今日明日と天気も悪そうだし、リフレッシュもしにくいよなぁ… とりあえずビール飲んで寝てしまおっと。あ〜、脚が痛いよう。